読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つばめにっき。

日々のできごと。

目的を失ってザツに走るw

先週から毎日続けようと

始めたことが今日で一週間。

 

若干、ほんとに若干忙しいだけで

すぐにザツに走り出す私に泣く。

 

とりあえず今日のノルマだけは

達成しとけばいいかな。

的な。

 

何を目的で始めたのか。

私、ちゃんとわかってる?

ねぇ、私。

 

あまりのザツのクォリティに

唖然とし、自戒の念を込めての

再度やり直しをいたしました。

 

たぶん、こういうところなのだ。

とりあえず。

みたいなやっつけをやりがち人間だ。

そして、このザツさが私のモロモロの

原因となっているところだなと改めて。

 

ちょっと、恥ずかしい思いをしちゃった。な。

 

ま。かすり傷で済んで結果オーライ。

 

ゆっくり、でも、はやく。

つづける、ちゃんと、目的をもって。

 

連休最終日。

なにげに風邪気味です。

 

今日こそ早く寝よう♡

 

おわり