
つばめにっき。

日々のできごと。

イブの夜に思うこと。

久しぶりにクリスマスに

外でゴハンを楽しんできました♡

直前に決まった約束で

店の予約が難しかったのですが

とってもステキな場所で

ゴハンができてしあわせだ♡

 

f:id:kotori888:20161224231556j:plain

 

色々あったけど、最後、楽しく1年を終われてよかった♡

こう言い合って帰ってこれてうれしく思っています。

 

私たちは日ごろ

その色々にばかり目を向けてしまいがちですが

その色々はプロセスであって結果ではないのですよね。

 

そして、これが結果だと思っていることも

もっと先の大きなしあわせに向けたプロセスのひとつ。

 

こう考えて生きていくと

視点も高く、視野も広がっていくなと

感じています。

 

余裕があるときでも

余裕がないときでも

遠くを観ていきたいなと

改めて思う

クリスマスイブの夜でした。

 

おわり