つばめにっき。

日々のできごと。

モテる媚薬を飲んでみた♡

cosmekitchen限定。

とにかくモテる♡

話題のフラワーエッセンス

『ファシネーション プレミアム』を

摂り続けて2か月が経過。

そろそろ、一本目が終わりそうなので

ここで経過報告を。

 

の前に

フラワーエッセンスって?

 

フラワーエッセンスは、植物や鉱物、

自然環境のエネ ルギーを水に写しとったもの。

エネルギーにはそれぞ れ性質があり、

私たち人間の感情や精神のパターン と呼応し、

心のバランスの乱れを整える手助けをして くれます。

エッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、

植物の抽出成分など物質的なものは含まれていません。

コスキチさまの説明文引用。

 

プラシーボ効果とか言われることも

あるのだけれど、地球の恵みから作られる

エッセンスはどれも波動が高く

心にも体にもしっかり波動が届くのですよ。

ガン患者さんにも使われたりしています。

 

私も実際、エッセンスにたくさん助けられ

守られ脱皮させられここまで来た。

感がぬぐえません(笑

 

 

話を戻して

 

モテたのか。

 

といえば

 

無言でやり過ごしますが(笑

 

『女子オーラが出てきた。』

『なんかキレイになった。』

『雰囲気が変わった。』

と、周りから言われることが

本当に本当に多くなったので

コレ、イケるかも。です。

 

自分の感想としては。。

なんかしらんが

オンナオンナしてきた♡

そんな二ヵ月でした。

 

どこかのサイトに

『子宮がキュンキュン!』と

書いてあったのだけれど

これ、あながちウソではない。かな。

 

現代社会で閉ざされてしまった

女性性を開花させ

自分が忘れてしまった

オンナとしての魅力を取り戻し

オトコに対して抱えてしまった

モロモロを解除する。

 

みたいなエッセンスで

女性性を解放。

オトコに対するモロモロを解除。

みたいなエッセンスを

結構、たくさん摂ってきた

私にしてみれば

これ一本でそんなにうまくいくものか!

って

感じだっただけれど

これ一本でなんとかなりそうな予感です。

 

それにエッセンスにはつきものの

好天反応がほとんどなかった。

というのがうれしいところ。

(個人差あります。あくまで当社比。)

 

二本目確実に買いです♡

 

 

f:id:kotori888:20161219205848p:plain

DTWフラワーエッセンス は、カナダで30年以上の経験を積んできた現役の医師、Dr. テリー・ウィラードが、現代人の悩みに寄り添うために開発したモダンフラワーエッセンスです。Dr. テリー・ウィラードは、フラワーエッセンスを早くから診療に役立てていましたが、現代は人々が心に抱え る問題が大きく変化したため、従来のエッセンスでは対処しきれなくなり開発に踏み切りました。栽培、製造、臨床ま でを医師が一手に行うフラワーエッセンスは唯一無二であ り、現在も新たなフラワーエッセンスが開発され続けてい ます。通称「モテエッセンス」として爆発的な人気となった「フ ァシネーション」や、進化する美しさを応援する「エイジレ スラスター」など、数種のフラワーエッセンスをブレンドした 日本人向けに特別に作られたフォーミュラのラインは、置 かれている状況に合わせて選びやすい目的別となっています。

コスキチさまより引用。

 

フラワーエッセンスは世界中に

たくさんの作り手さんがいて

様々な用途に合わせて

無限に組み合わせて使うことが

できるのでたのしいのですよ♡

 

知ってはいたけど手が出せなかった!

ひとがいれば試して欲しい。

来年のChristmasに向けて!

遠いな。

 

おわり