
つばめにっき。

日々のできごと。

延長なさる?なさらざる?

これいい♡

左江内氏。

 

大好物出過ぎ。

そのうえ

大好物活躍しすぎ。だ。

 

あぁなんだろ

今年

大好物祭だな。ふ♡

 

もう

すごい雪。

 

 

おわり

バイプレイヤーズに思うこと。

いやいや。

すごいドラマが始まった。

あれだけ個性が集まると

もう眩しくて目を開けてられない。

(うそつけ。)

主役を引き立てる

けれど

自分もしっかり主張できる

そして

場を引き締める

全ての要素を兼ね備えてなければ

バイプレイヤーは務まらないと思うのだ。

顔がいいだけではムリだし

演技がうまいだけでもムリだ。

結果。

顔がいいけど

演技が下手くそは

主役しかできない。

型破りな。。

しかできないようじゃ

ムリだ。

バイプレイヤーズの歳になっても

型破りな。。をやるしかない。

若い、型破り、だから通用するけれど

バイプレイヤーズの年齢になったとき

型破りは、破天荒と呼ばれる歳に

なってくる。

で、破天荒できんのかといえば

あのひと、できないだろうな。

だれだよ。あのひと。

『ファシフィコー。』

の10倍俄然楽しみ。だ。

おわり。

バイプレイヤーズ

これいい♡

おいおいおい。

なに、この、いぶし銀のドラマ。

 

大好物しか出てないんですけど。

 

この正月

今年のゴチメンバーヒントを見て

大杉漣!』

と、即答したのは私だ。

 

田口トモロヲ

レア感ハンパない。

 

遠藤&松重。ふ♡

 

おわり。

最近の悩み。

これいい♡

インスタを始めて

フォロワーさんが増えてきて

うれしい限りなのだけれど

どこの国の言葉なのか

わからない文字があって

翻訳して自己紹介を読み

ますます混乱。

 

春のポールが賞賛して

春のポールがすばらしい

母親と春の後をつけたのか。

 

とか

 

ど、どうなの。

ポエムなの。

 

たぶん、

翻訳機能の問題だと思うけど

なにげに翻訳するたび

すこし悩む。

 

おわり

 

 

 

やめられないオンナ。

にっき。

2017年3日目にして

やっと初詣に行きました。

 

今年は去年の10倍いい年!

 

でだ

 

新年早々

『こっちは生活かかってんだよ!

辞めたくても辞められないんだよ!』

と、キレ気味のLINE。

 

しらん。

 

辞めたい。

辞めたい。

と、いい続けて1年。

 

辞めるハズがない人が

バタバタと退社することになって

混乱しているらしく

混乱気味でLINEが来たのだ。

 

失業保険だってある。

仕事も探せばきっとある。

 

離婚も成立したし

金持ちと結婚しようかな。

 

とのこと。

 

応援してる。

 

 

おわり

初夢。

にっき。

なんだか

初夢

いい夢だった。な♡

 

そういえば。

 

話さない自由を

相手に許したら

っていうか

許す立場でもないし

相手を尊重したら

 

めちゃめちゃ話し出したのだ。

 

なんか

うれしかった♡

 

私は、応援してる!ぞ!

 

おわり

2017年、元旦。

にっき。

石井さんの年報が更新された。

 

今年は、成功する年!

なのだ!

 

やった!

 

でも

石井さんの年報によると

そう単純なものでもないのです。

 

成功すると分かっているからこそ

自分にとっての成功とはなんなのか。

を、考えるのだそう。

 

世間一般で言われるところの

成功ではなくて

自分にとっての、自分だからこその

成功をするのだとか。

 

だから、今年の年末、

わたし、成功したぜー!

とは、ならないのだとか。

 

むずかしいが良い年なので

わたしだけの成功をしようと思う。

 

おわり